ネットビジネス超初心者が結果を出せた! 実績報告や成功方法・体験をご紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は初めてブログのアクセス数などの実績、初心者がネットビジネスを成功させる秘訣をご紹介したいと思います。

 

私がブログを初めて約2年程度になります。

あっという間ですね。

 

この2年間の体験談やアクセスが集まるようになったきっかけをお伝えする前に、たいしたアクセス数ではないですが現在の状況をご報告します。

 

初公開なので、なんか緊張しますね。笑

 

今年の6月の1日あたりのPVです。

月だとおよそ25万PVぐらいになります。

 

師匠のお陰でブログに訪問してくれる方が徐々に増えてきましたが、師匠は40万PV超えをしているため、まだまだ足元には及びませんね。。。

 

それではアクセスアップに繋がったきっかけをご紹介したいと思います。

 

目次

ブログを始めたきっかけ

2年前にブログを立ち上げましたが、ブログを作るのも、ネットビジネスをやるのも、すべてが初めてで0からのスタートでした。

 

WordPressって言葉も初めて聞いて、サーバーやドメインのことすら、よくわからない超初心者からのスタートでした。

 

幸いにもパソコンをいじるのは好きだったことが、せめてもの救いですね。笑

 

ネットビジネスでブログを始めたきっかけは、副業を調べていたときにたまたまネットビジネスのブログを見つけました。

思い切って問い合わせをしてみたところ、ご縁ありネットビジネスを指導していただけることになりました。

 

指導とってもメール中心なので要点中心の指導でしたが、私にとっては人生が大きく変わったご縁でしたね。

 

このご縁がなかったら、今頃給料が上がらず不安な毎日を送っていたと思うとゾッとしますね。。。

 

そんな状態からのスタートだったので、ブログの立ち上げから初めて記事を投稿するまで、師匠に助けて貰いながらやっと出来たって感じです。

 

あの頃が懐かしいですね。笑

 

しかし、ほぼ無知な状態でブログを始めたのでアクセスなんか簡単に集まるはずがありません。

ブログの訪問者が0の日がずっと続き、心折れそうな日々が続きました。

 

ある日、訪問者が1人や2人来てて、『よっしゃー』って思っていたら、

自分で自分のブログを見た回数がカウントされてたという残念な状態でしたね。笑

まぁ、よくある話だと思います笑

 

そんな訪問者0の状態から、月25万PVまで集まるようになった体験談をご紹介したいと思います。

 

なぜアクセスが集まるようになったのか

 

なぜアクセスが集まるようになったのか。

一番は師匠の言うことを聞いて、信じてやってきたからだと思います。

 

『おまえ、何を言っているんだ』と思われるかもしれませんが、今あらためて考えてみると、とても重要なことだと思いました。

 

初心者がブログを作るのは、人間の成長と同じです。

 

ブログを立ち上げたときと、赤ちゃんが生まれたときは同じ状態です。

全く経験も実績もない0からのスタートです。

 

生まれてから色々な体験や経験をして人間は成長していきます。

初めはお父さんやお母さんから色々なことを教わり、小学校や中学校で先生から勉強を教わり、部活や恋愛など通して心を成長させていきます。

 

生まれてから、すべてを一人でやって大人まで成長したヒトは誰一人いません。

親や先生に、成長する道へ誘導してもらい、多くのことを教わり一人前の大人になります。

 

これはブログも同じです。

 

アフィリエイトで超有名なヒトも初めたときは誰しもが初心者です。

なぜ成功することができるのか、それは正しい道を教えてくれる指導者がいるからです。

 

1からすべてを独学でやるのは無理ではないかもしれませんが、かなり遠回りになりますし、成功するまでモチベーションが持たずにリタイアする方が大勢います。

 

成長する一番の近道は、成功している人に成功した方法を教えてもらってやることだと思います。

 

これは学校の授業と同じですね。

自己学習より先生から教わった方が絶対に理解できますよね。

先生から教わって自己学習できれば、完璧です。

 

このように成功している人からブログの作成方法やアクセスの集め方、アフィリエイトの方法を指導してもらったり情報を提供してもらい、それをもとにアレンジしながら作成してくことが成功への近道です。

 

わからないことを調べることはとても大切なことです。

しかし、初心者の方が右も左もわからない状態で調べても、なかなか答えにたどり着かないことがあります。

 

成功者から情報をもらってアレンジすることが、成功への一番の近道なので、特に初心者の方へはオススメですね。

 

私も師匠から教えてもらい成功することができました。

今度は私が初心者の方へ、成功への近道の情報をお伝えしたいと思っています。

 

情報はこのブログでもお伝えしていこうと思いますが、最新情報を最短でお届けするには、やはりメルマガが良いと思いました。

 

9月上旬にメルマガ大公開予定することにしました。

ネットビジネスやアフィリエイト初心者

アクセスが集まらない

思うように収益が出ない

月の収益が10万円を超えない

ネットビジネスに興味はあるが何からすればいいかわからない

私の成功体験の話を具体的に聞きたい

 

など、少しでも当てはまる方はメルマガは参考になると思います。

 

メルマガ開設までは、ラインアットで情報を発信していきます。

ラインアットにご登録いただければ、メルマガ開始のご連絡を差し上げますので、是非ご利用ください。

 

私と一生にネットビジネスを成功させ、未来の理想の生活を手に入れましょう!

〜〜ライン@のご登録はこちらからどうぞ。〜〜
友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次