ネットビジネス(副業)の初心者がバレずに成功した体験談・やり方をご紹介!

みなさんは、今の収入や生活に満足していますか。

私は会社に内緒で副業を始めたことで、収入がアップし、以前より良い生活を手に入れることができました。

 

今回は収入面や副業で悩んでいる方のために、実際に私が経験した体験談や生活の変化会社にバレずに副業を行う方法など実体験を元にご紹介したいと思います。

 

以前は正直なところ、収入面に満足しておらず今の給料で今後生活をしていけるのだろうかという不安がありました。

 

『家族や今後の将来を考えると、今のままでは不安で仕方ない・・・』

きっと同じ思いをしている方が多いのではないでしょうか。

 

現在の世の中の平均年収は20代が350万円ほど、30代が450万円ほどであり、正直なところ共稼ぎをしないときつい時代です。

 

独身であれば十分にやっていける給料です。

しかし、家族のことを考えると給料に不安があり、その不安を解消したく収入アップの方法をネットで調べたりしていました。

転職や内職、アルバイトなど色々なことを調べていたときに、たまたま自宅や会社で空いている隙間時間にできる副業(ネットビジネス)に出会いました。

 

会社に内緒で副業をやり始め、『最初はバレたらどうしよう』とドキドキしながらやっていましたが、全くバレずにできています。

対応さえしっかりとできれば、バレずに副業ができることを実感しました。

 

副業として隙間時間にネットビジネスをすることで収入がアップし、気持ちにも生活にも余裕が出て、さらに本業も成績が上がり相乗効果を生み出すこともできました。

 

収入面で悩んでいる方や副業で悩んでいる方のために、実際に私が経験した体験談や生活の変化、会社にバレずに副業を行う方法など私の実体験を元にご紹介したいと思います。

悩んでいる方は参考にしていただければと思います。

 

副業を始めた理由とは?

はじめに私が副業を始めた理由について話をしたいと思います。

理由は収入面に満足していなかったからです。

これは誰しもが思うことだと思いますが、副業を始めた決め手はもう一つあります。

 

それは子供が産まれたことです。

 

独身時代や妻と二人家族の時は、特に給料に困ったり悩んだりすることはありませんでした。

 

しかし子供が産まれてこれから生活をしていく上で、

●このままの収入でやっていけるのだろうか

●子供を大学に行かせられるのだろうか

●マイホームは建てられるのだろうか

など、不安に思うことが増え、毎日不安な気持ちでいる日々を送っていました。

 

普段の仕事は決して嫌いではありません。

でも、本業だけの収入では不安で仕方ありませんでした。

 

共稼ぎであればやっていけると思いますが、妻にも楽な思いをさせたい。

そんな色々な気持ちがあり、

『家族のために収入を上げ笑顔を見たい。今より楽しい生活を送りたい!

思ったのが副業を始めた一番の理由です。

 

今後かかる費用を見える化する重要性

みなさんは、これからどのくらいのお金(生活費や教育費など、、)がかかるかご存知ですか。

 

今はすごく便利な世の中なので、保険屋さんなどに行くと、生活費や子供の学費など今後の人生でいくらお金がかかるのか、算出してくらるところがあります。

 

実際に私も算出してもらいましたが、、、ヤバイ。

 

想像以上にお金がかかることが発覚。

子供を大学に活かせると卒業するまでにかかる費用は一千万を楽に超えてきます。

これが二人、三人となると、、、。

子供にために仕事を頑張らないとですね。

 

同時に自分の両親に同じように私を育ててくれたため、とても感謝の気持ちが湧いてきました。

親になって親のありがたみがわかるってこのことですね。

 

親が私にやってくれたことと同じように、私も子供のために頑張らないとです。

きっとみなさんも同じ気持ちにあると思います。

ご興味がある方は、一度算出しておくといいと思います。

 

今後いくらお金が必要になって、そのためにはいくら収入面が必要なのか、目に見えるようになります

今流行りの『見える化』ってやつですね。

 

見える化することで、目標が定まり、それに向かってやるべきこと、やらなけばならないことがハッキリと見えてきます。

私は見える化をすることで目標が定まり、副業を頑張ろうを決意できました。

 

副業を実際にやってみた結果

副業としてネットビジネスを始めて一年半ぐらい経ちましたが、思ったより早い段階から結果が出て、現在の副収入は月10万円を超えています。

 

普通の会社で月の給料を10万円以上アップさせるには、何年も働き昇格しないとですよね。

 

ネットビジネスは初めてだったため、開始当初は右も左もわからずそこそこ時間をかけましたが、先月はほとんど作業することなく収益が出ています。

 

今はほとんど負担なく収入アップができているため、生活もすごく楽になり、家族との時間もかなり増えました。

さらに、収入がアップしたことで生活の幅やスタイルが大きく変わりました。

 

先日、副業で稼いだお金で家族とディズニーランドに行ってきました。

私も家族もディズニーランドが好きで毎年行くのですが、みなさんの家族の中にもディズニーランドが好きという方がいるのではないでしょうか。

 

ディズニーランドは夢の国なので、とても幸せな気分になれますよね。

でも、帰りは足が痛かったり疲労感で・・・。

 

以前の私はこんな感じでした。

しかし、副業でお金に余裕ができたので、今まで日帰りでディズニーランドに行っていたのを、目の前にあるディズニーランドホテルに泊まり、さらに二日間ディズニーで遊んで帰ってくるようになりました。

一度は見たことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

ディズニーシーのミラコスタにも泊まったことがありますが、部屋からパレードが観れるし、パークで遊んでて子供が疲れちゃってもすぐに部屋に戻れ休憩できるため、かなり快適でした。

 

一泊素泊まりで6〜7万しますが、副業で得たお金なので家族のためにバシっと使ってます。

 

一度、ディズニーランドホテルやミラコスタに泊まってしまうと味を占めてしまい、また泊まりたくなってしまいますね。

 

朝早く起きて窓からディズニーが見えると、かなりモチベーションがかなり上がります。

みなさんも一度は泊りに行ったほうがよいオススメホテルです。

 

モチベーションアップのためにも、一年に3.4回は泊まりに行き、家族とともにリフレッシュし、パワーを溜めてきたいですね。

 

まとめ

ここまでご紹介してきたように、副業としてネットビジネスを始めて収入や生活スタイルがかなり変わりました。

 

本来は本業だけの収入なので、私個人としては副業で得たお金はないものだと思ってます。

副業で得たお金は家族との楽しい時間にケチることなく費やし、自分のスキルアップへの投資や貯金などに使ってます。

 

月の収入が5万変わるだけでもだいぶ生活が変わりましたが、10万変わるとお金を使える幅が広くなり全く違う生活になりました。

 

話が長くなってしまいましたので、私が実際に行っているネットビジネスについては、こちらでご紹介しますね。

ご興味がある方はこちらをご参考にしてください。

 

さいごに

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

是非、こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

 
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください