アドセンスはネットビジネス初心者に超おすすめな理由とは?!仕組みや始め方を大公開!

アドセンス(AdSense)はネットビジネス初心者が一番簡単にでき、報酬が得やすい分野です。

今回はGoogle アドンセンスについてご紹介します。 

 

Google アドセンス(AdSense)とは、Googleが運営しているサービスの一つで、クリック報酬型のアフィリエイトになります。

 

クリック報酬型アフィリエイトとは、1回クリックされるごとに報酬が発生する仕組みです。

 

例えば、1クリックで30円の報酬が発生するとしたら、

100回クリックされれば

30円×100クリック=3000円の報酬となります。

 

クリック報酬型アフィリエイトについては、こちらで詳しくご紹介しています。

ご参考にしてください。
⇒初心者がわかるようにクリック報酬型アフィリエイトを徹底解説!

 

アドセンスとは

アドセンスは、自分のブログにアドセンスの広告を貼り、ブログに訪れた人が広告をクリックすることで報酬が発生します。
ブログなどを見ていると、文章の間にマクドナルドや楽天など記事内容とは関係のないものが表示されていますよね。

あれがアドセンスの広告です。

 

マクドナルドなどの広告をクリックすることで、ブログの運営者へ報酬が生じます。

 

アドセンスが初心者に向いている理由とは

アドセンスが初心者に向いている理由、それは広告をクリックしてもらえれば報酬が発生するからです。

 

物販アフィリエイトなどは、商品を紹介してそれが売れれば報酬が発生します。

売れれば高額の報酬を得ることができますが、売れなければ報酬は0です。

 

これに対し、アドセンスは広告をクリックしてもらえすれば、報酬がもらえます。

つまり、ブログにアクセスさえ集まればある程度の報酬が見込めるということです。

 

物を売るのはライティングのスキルが必要ですが、アドセンスは初心者でも簡単に稼げるツールの一つですね。

 

アドセンスで必要なもの

アドセンスを始めるために必要なのが、ブログです。

アドセンス広告を貼る媒体が必要なので、必ずブログを立ち上げる必要があります。

 

ブログを作って、ブログを訪れた方に広告を見てもらうという流れです。

 

アドセンスを始めるには

アドセンスを始めるには、アドセンスに登録する必要があります。

 

ここで一番の山場があります。

アドセンスを始めるには、Googleによるブログの審査が行われ、それに通過しないとアドンセスを始めることはできません。

 

つまり、アドンセスを始める前にブログを立ち上げ、審査を通過する必要があります。

 

ブログの立ち上げ方とは

ブログは誰でも簡単に始めることができます。

ブログの種類には無料ブログ有料ブログの2種類あります。

 

ブログを始めるにはどちらでも構いませんが、長期的にネットビジネスを行うにあたり有料ブログの方が圧倒的に有利です。

 

無料ブログと有料ブログの違いについては、こちらで詳しくご紹介しています。

またネットビジネスでは有料ブログの方がいい理由もご説明します。

詳しくはこちら。
⇒無料ブログと有料ブログの解説はこちら!

 

アドセンスで稼げるのか

アドセンスで稼げるのか、一番気になるところですよね。

 

答えは、、、稼げます。

ネットビジネス超初心者であった私ですら、稼ぐことができたのですから大丈夫です。

 

ブログの実績はこちらでご紹介しています。

ご参考にしてください。
⇒実績はこちら。

 

まとめ

今回はGoogle アドセンスについてご紹介してきました。

アドンセスは初心者が一番結果を出しやすいネットビジネスであり、私も結果を出すことができています。

 

まずはアドンセスから始めてみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください