初期費用に困ったら自己アフィリで簡単解決!ネットビジネス初心者必見!

ネットビジネスを始めるときに初期費用で困ったときは、”自己アフィリ”で解決できます。
そのやり方をわかりやすくご紹介しますね。

 

ネットビジネスを始めるときに、サーバー代やドメイン代、テンプレート代などで始めるのに数万円かかりますよね。

私もネットビジネスを始めた頃は、月のお小遣いが少なく初期費用を出すのも正直気が引けていました。笑

 

でも、そんなときに”自己アフィリ”を使って資金調達ができることを知り、ネットビジネスへ参入することができました。

今回は、実際に私が行った自己アフィリの方法についてご紹介しますね。

 

自己アフィリとは?

自己アフィリとは、自己アフィリエイトのことです。

 

アフィリエイトは、ヒトに商品を紹介して購入してもらったるすことで、紹介の報酬としてお金をもらうことができます。

 

自己アフィリは、自分で自分に紹介し申し込むことで、紹介の報酬としてお金をもらうことができます。

 

よくあるのが、クレジットカードとかです。
クレジットカードを自己アフィリするだけで、5千円や多いと1万5千円も還元されることもあります。

 

例えば楽天カードを自己アフィリすると、自己アフィリで数千円、楽天カードのポイントで数千円もらえるため、ネットビジネスを始める資金としてはかなり役立ちます。

 

私は自己アフィリでクレジットカードを数枚作ったので、4〜5万円は簡単に資金調達をすることができました。

 

自己アフィリのやり方とは?

自己フィリで有名なのが次の2つ。

 

〜自己アフィリサイト〜

A8net

ハピタス

 

A8netでのやり方

まずA8netに登録をします↓

〜A8netの登録はこちら〜

登録後、A8netにログインし、画面上のセルフバックを選択します。

 

 

セルフバックのページに移動後、検索ボックスが出てきます。

特にキャッシュバックが大きいのが、クレジットカードです。

検索ボックスに『クレジットカード』といれ、検索します。

 

クレジットカードは還元率が高いですが、ネットビジネスをする上で使いますので、作っておくと便利です。

 

“成果報酬”と書かれているのが、クレジットカードを新規作成したときにキャッシュバックされる金額です。

 

高いものだと1万5千円キャッシュバックされるため、ネットビジネスをやるための運営資金としては、かなり役立ちます。

 

ハピタスでのやり方

まずはハピタスに登録をします。

〜ハピタスの登録はこちら〜その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

登録後、検索ボックスに『クレジットカード』と入れ検索します。

検索後、還元率が高いクレジットカードを探します。

 

例えば、楽天カードを新規で作ろうとします。
ハピタスで7000ptと書いてある場合、7000ポイントに加え、楽天カードを申し込んだときに楽天からも楽天ポイントがつくため、かなりお得です。

 

楽天カードを普通に申し込むと楽天ポイントだけしかつきませんが、ハピタスを経由して申し込むことで、ハピタスポイントもつくため是非有効活用してみてください。

 

まとめ

今回は、自己アフィリで資金調達の方法をご紹介しました。

ネットビジネスを始めたり、教材やテンプレを購入するときに資金が必要になりますが、自己アフィリで簡単に資金調達できるため、是非有効活用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください