ASPとは?!初心者が入るべきASP4選を大公開!ネットビジネス初心者は要チェック!

アフィリエイトを行う上でASPの登録は必須となります。

今回はASPがどのようなものなのかおすすめASP4選をご紹介します。

ASPとは

ASPと聞いて、名前は聞いたことあるけど内容はよくわからないという方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

 

ASPとはアフィリエイト サービス プロバイダーの略です。

 

アフィリエイトの仕組みでご紹介したように、アフィリエイターは企業と商品の提携をし、それを購入者に向けて紹介または販売を行います。

 

企業からアフィリエイターへ商品紹介の依頼をする際に個人対企業でやり取りを行うのが困難なため、ASPとうサービスを利用して企業から商品の依頼などを確認し、自分に合った案件が探せるというサービスです。

 

ASPは企業と個人をつなぐとても重要な部分であり、パイプのような働きをします。

アフィリエイトを行う際に、登録しておくべき4つのASPをご紹介します。

 

4つのASPとは

ASP会社も色々ありますが、登録すべき4つのASP会社をご紹介します。

 

[deco_bg image=”paper4″ width=”400″]

〜ASP4選〜

[icon image=”check3-b”]A8.net

[icon image=”check3-b”]バリューコマース

[icon image=”check3-b”]アクセストレード

[icon image=”check3-b”]アフィリエイトB(afb)

[/deco_bg] 

 

 

A8.net

 

A8.netはASPの中でも最大級のサイトであり、A8netの登録は必須となります。

A8netの特徴は、1つのサイトで広告主の審査に通れば、他のサイトでもその広告主の広告が貼れるのがいですね。

 

初心者の方は必ず登録しておきたいASPの一つですね。

 

無料安心サポートが受けられるA8.netへのご登録はこちら。
→初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

 

バリューコマースとは

バリューコマースのメリットは、他のASPに比べ大手の広告主が登録されています

 

しかし私の感想としては、ちょっと使いづらいですね。。。

慣れてしまえばいいのですが。。。

一度使ってみればわかるかと思います。

 

アクセストレード

 

アクセストレードは、報酬の支払いが1000円から可能です。

1000円と低額から支払ができ、しかも手数料無料です。

 

広告内容として、お小遣い系の広告が多いため、初心者の方はぜひ使ってみてもよいでしょう。

 

最大のメリットは、アフィリエイトが無料で学べることです。

また無料でWeb学校でアフィリエイトを学べる環境があるため、初心者の方は利用するとよいでしょう。

 

アフィリエイトB(afb)

 

アフィリエイトBは2017年4月に『afb』に変更となりました。

 

メリットは最低支払額が777円であり、手数料無料であることです。

運営では顧客第一主義を掲げており、確定報酬は翌月末払いのスピード振込です。

 

このように多くのASP会社があります。

他にも色々とありますが、まずはこの4つを登録し利用することをおすすめします。

 

まとめ

今回はASPの仕組みについてご紹介してきました。

ASPはアフィリエイトを行う上で必須となり、まずは今回ご紹介した4つのASPを登録しみましょう。

 

それぞれの会社で得意不得意があるため、良い部分ををチョイスし行いましょう。

 

是非、こちもクリックをお願いします。
 
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください